RECRUIT 採用情報

営業事務 / 役員秘書

  • 社内業務をささえるサポートメンバーを募集しています。
    営業事務や役員秘書業務では、データ分析や売り上げ分析の資料作成をしたり、コンサルタントや役員を支えるお仕事を中心に行います。
    「業務が難しいのでは?」と心配になるかもしれませんが、いつも使ってるECサイトでのお買い物経験やこうだったらもっといいのにといったアイデアやひらめきが活かせるお仕事です。
    気配りが会社を支えることに繋がる「ありがとう」がやりがいになります。
    そんなポジションで活躍しませんか?

  • 営業事務,役員秘書
募集職種

営業事務 / 役員秘書

業務内容

■具体的な業務
・スケジュール等の管理
・データ入力等の資料作成
・電話やメールの対応
・見積もり作成および契約書管理
・社内ブログやSNS管理
・クライアント先への同行

応募資格

■必須スキル・経験
・Excel、Powerpointの基本操作
・各種資料作成
・ネットショッピングが好きでよく利用している

■歓迎スキル・経験スキル
・オフィス系ソフトの利用経験
・営業または秘書の経験
・電話 / 来客対応
・経理経験

■歓迎する人物像
・新しい知識やスキルを身に着けることを率先してできる方
・相手が理解しやすい形で自分の意見や考えを伝えることが出来る方
・チームワークや信頼関係を重視しながら仕事を進められる方
・状況に応じて臨機応変に対応することが得意な方
・サポートや人の役に立てることが嬉しいと感じる方

雇用形態・試用期間

正社員
※3~6か月間は試用期間となりますが待遇は正社員と変わりません。

勤務時間

9:00~18:00(実働8時間・休憩60分)

休日・休暇

・年間休日125日以上
・完全週休2日制(土日)
・祝日
・夏季休暇
・年末年始休暇
・有給休暇
・慶弔休暇
・産前産後休暇
・育児休業休暇

勤務地

【東京本社】東京都千代田区紀尾井町3-12 紀尾井町ビル3階

【詳細・交通】
 【東京本社】
 ・東京メトロ有楽町線「麹町駅」2番出口より徒歩2分
 ・東京メトロ南北線「永田町駅」4番出口より徒歩6分
 ・東京メトロ銀座線「赤坂見附駅」D出口より徒歩7分
 ・JR中央線「四ツ谷駅」麹町口より徒歩9分

給与

月給25万円~35万円+業績賞与(入社1年後)
入社3年目:年収330~450万円
入社5年目:年収400~560万円
※スキルや経験を考慮し決定します。
※みなし残業代(20時間分:33,784円~)を含む。超過分は別途支給します。

研修制度

■社内全体研修(月1回以上)
・社内規定研修/ハラスメント研修/セキュリティ研修
・ECにおける全般的な知識・スキル研修

■各部門別研修(月1回以上)
・各部門における専門的知識・スキル研修

待遇・福利厚生

・交通費支給(月2万円まで)
・時間外残業代支給(みなし20時間を超える場合)
・役職手当
・資格取得手当
・昇給査定(年2回)
・業績賞与(入社1年後から)
・各種社会保険完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険)
・資格支援制度 
・書籍補助制度
・健康診断(年1回)

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