ECサイトの売上げUP クレセントにお任せください

お申し込みはこちら

事例紹介

  • casestudy_img01
  • casestudy_img02
  • casestudy_img03
  • casestudy_img04
  • casestudy_img05
  • casestudy_img06
  • casestudy_img07
  • casestudy_img08
流通総額1,000億以上の実績!

Reason to be chosen

  • 豊富な経験とノウハウ

    自社公式サイト、楽天・Yahooなどのモール店舗で、BtoCに限らず、BtoB向け店舗支援も行ってます。EC業界で多くのお客様の課題を解決してきた経験、売上UPのノウハウがあります。

  • スペシャリストが揃う組織体制

    当社には、EC運営に欠かせない各ポジションの専門知識や資格を持ったスペシャリストが在籍しています。実績豊富なスペシャリストたちがチームを組んでお客様の課題を解決します。

  • お客様の状況に合わせた提案

    EC業務に携わっている人数や時間、販促費用、仕入れ状況など、お客様によって解決すべき課題や、その優先順位のパターンは異なります。状況合わせて売上をあげる方法を提案します。

貴社が抱えているこんなお悩みを解決します

  • 売上を上げるために何を改善したらいいかわからない
  • ECサイトを運用するためのノウハウがない
  • サイトへの集客方法がわからない
  • カートのプラットフォームはどれを選択すればよいか分からない。
  • 分析の仕方や考え方がわからない

提供サービス

  • solution_img01
  • solution_img02
  • solution_img03
  • solution_img04
  • solution_img05
  • solution_img06
  • コンサルティング

    service_spimg01

    ・売上計画策定
    ・市場・競合分析
    ・顧客・購入傾向分析
    ・改善提案
    ・施策策定

  • ECサイト構築

    service_spimg02

    ・要件定義
    ・サイト設計
    ・画面設計
    ・デザイン
    ・コーディング
    ・ECカート設定

  • システム開発

    service_spimg03

    ・要件定義
    ・システム設計
    ・システム構築
    ・システム連携

  • 運用支援

    service_spimg04

    ・キャンペーンバナー設置
    ・商品登録サポート
    ・メルマガ配信設定
    ・クーポン、ポイント設定

  • 集客、広告運用

    service_spimg05

    ・販促計画策定
    ・Google/Yahoo広告運用
    ・SNS広告運用
    (Facebook/Instagram)
    ・楽天RPP、
    Yahooストアマッチ広告運用
    ・レポーティング

  • コンテンツマーケ/SEO対策

    service_spimg06

    ・コンテンツ戦略設計
    ・キーワード調査
    ・コンテンツ制作
    ・SEO順位確認、分析、改善
    ・SNS運用代行

※当社はコンサルティングを主軸にしているサービスになりますので コンサルティングを除いたEC構築・システム開発・運用・広告は承っておりません。

コンサルタントのご紹介

  • 氏原 亮介

    コンサルタント/代表取締役 社長

    氏原 亮介

    楽天株式会社へ入社後、現在まで約10年間、食品・スポーツ・家具・ファッション・インテリア・健康食品・ペット等、多種多様なジャンルで商品を販売される企業様に対し、EC事業のコンサルティングを実施。2015年早稲田大学大学院/経営管理修士(MBA)取得。 ECコンサルティングを始め、組織コンサルティングや新規ビジネスプロジェクト等、様々な企画へ参画しその辣腕を発揮している。

  • 日比野 陽介

    シニアコンサルタント/WEB解析士

    日比野 陽介

    2005年から広告業界に身を置き、様々な企業のブランドプロモーションや、マーケティング分析の実績多数。プロモーションの主流が、アナログからデジタル、マスからパーソナルへ変化していく時代の流れを体験しており、ユーザーの行動変容にも詳しく、Webマーケティング、SNSマーケティングも提案領域である。特に、ユーザーの行動分析、インサイト分析をもとにした集客UP、転換率UPの戦略には定評がある。

  • 関口 隆介

    コンサルタント

    関口 隆介

    楽天市場・Yahoo!ショッピング・PayPayモール・を中心にECモールへのご出店企業様へのコンサルティングを中心に活動。各モールに精通しており、モールに合わせた分析調査・施策策定を行い契約企業の店舗売上向上の実績は多数。ジャンルを問わず対応できる幅広い知識を持ち、クライアントにはきめ細やかな対応することで好評を得ている。

  • 山本 昇太

    コンサルタント

    山本 昇太

    計測ツール等を活用した数値分析を得意とし、アナリストとしての側面も持ち合わせているコンサルタント。数値が示す事実から課題解決方法を導きだすことを得意としている。
    ECサイトの運営の経験もあり、売上向上に対するECご担当者様のお悩みを理解でき、クライアントから信頼を得ている。

  • 氏原 亮介

    コンサルタント/代表取締役 社長

    氏原 亮介

    楽天株式会社へ入社後、現在まで約10年間、食品・スポーツ・家具・ファッション・インテリア・健康食品・ペット等、多種多様なジャンルで商品を販売される企業様に対し、EC事業のコンサルティングを実施。2015年早稲田大学大学院/経営管理修士(MBA)取得。 ECコンサルティングを始め、組織コンサルティングや新規ビジネスプロジェクト等、様々な企画へ参画しその辣腕を発揮している。

  • 日比野 陽介

    シニアコンサルタント/WEB解析士

    日比野 陽介

    2005年から広告業界に身を置き、様々な企業のブランドプロモーションや、マーケティング分析の実績多数。プロモーションの主流が、アナログからデジタル、マスからパーソナルへ変化していく時代の流れを体験しており、ユーザーの行動変容にも詳しく、Webマーケティング、SNSマーケティングも提案領域である。特に、ユーザーの行動分析、インサイト分析をもとにした集客UP、転換率UPの戦略には定評がある。

  • 関口 隆介

    コンサルタント

    関口 隆介

    楽天市場・Yahoo!ショッピング・PayPayモール・を中心にECモールへのご出店企業様へのコンサルティングを中心に活動。各モールに精通しており、モールに合わせた分析調査・施策策定を行い契約企業の店舗売上向上の実績は多数。ジャンルを問わず対応できる幅広い知識を持ち、クライアントにはきめ細やかな対応することで好評を得ている。

  • 山本 昇太

    コンサルタント

    山本 昇太

    計測ツール等を活用した数値分析を得意とし、アナリストとしての側面も持ち合わせているコンサルタント。数値が示す事実から課題解決方法を導きだすことを得意としている。
    ECサイトの運営の経験もあり、売上向上に対するECご担当者様のお悩みを理解でき、クライアントから信頼を得ている。

ご契約までの流れ

よくある質問

新規でECサイトの構築を依頼することは可能ですか?
可能です。新規でECサイトを構築する場合は、事業戦略、ECサイトの要件定義が重要になりますので、制作のみではなくコンサルティング支援も含めてご契約させていただきます。
他のコンサルティング会社と何が違うのですか?
我々Crescentは、クライアントのEC事業の成長を考えてコンサルティングを行います。ECサイトの売上向上のみではなく、原価や配送費、人件費も考慮した上で、事業として利益を上げることを考えています。
ECサイトの運用のみは行っていますか?
申し訳ございません。EC事業を成長させるためには戦略に沿ったECサイト運用を行う必要があると考えております。例えば、メルマガを送るにも、誰に、どのような内容のメールを送るのかを考えて行いますので、コンサルティングと運用はセットでご契約いただきます。
過去にコンサルタントと契約していたのですが成果が出ず、契約するのが不安です。
まずはお問い合わせください。無料診断の結果や今後の方針をご提案させていただきます。それまでは費用は発生しません。提案内容にご満足いただき、希望をもっていただけるようでしたら是非ご契約お願いします。
担当していただくコンサルタントはどのように決まりますか?また選ぶことは可能ですか?
お問い合わせいただいた内容や、ヒアリングさせていただいた内容によって担当を決めさせていただいております。また、コンサルタントを選ぶことも可能ですが、上級コンサルタントをご依頼の場合は費用が高くなりますのでご了承ください。
複数のECサイトのコンサルティングは可能ですか?
可能です。自社ECサイト、楽天、Yahooショッピング、Amazonなど様々な店舗の実績がございますのでご安心ください。
将来的には社内で運用できるようにしていきたいと考えています。運用のコツなども教えていただけるのでしょうか?
楽天、Yahooショッピングなどモールにご出店の企業様は特に、ご自身でECサイトを運用できるようになると利益が向上すると考えております。クライアント様のEC事業の成長を考えておりますので、将来を見据えたノウハウの提供も行っております。

お問合せ

お申し込み・ご相談はこちらに必要事項をご入力のうえ、送信してください。

お問合せ区分(複数選択可) 必須
会社名必須
担当者必須
部署
役職
メール必須
電話必須 - -
都道府県
従業員規模必須
対象店舗(複数選択可) 必須
店舗URL必須

※現在、ショップをお持ちでない方は、ホームページのURLをご記入ください。

売上規模(月額売上額) 必須
利用している広告必須
現在お使いの
広告費必須
導入時期必須
詳細内容必須
当社を知った
きっかけ(複数選択可)
連絡可能な時間帯(複数選択可) 必須
連絡が
受取りやすいもの必須
同業者では
ありませんか?必須

同業の事業内容の企業様のお問合せはお断りしています。

当社が取扱う個人情報について


当社では「個人情報保護方針」に基づき個人情報の適切な保護に取り組んでいます。当社が事業の用に供するために取得し、または保有する個人情報について、以下の通りお知らせいたします。

(1)個人情報の取扱事業者の名称

株式会社Crescent
〒102-0094 東京都千代田区紀尾井町3-12 紀尾井町ビル3階

(2)個人情報保護管理者(若しくはその代理人)の氏名又は職名、所属及び連絡先

個人情報保護管理責任者 代表取締役
TEL:03-5276-4448 / FAX:03-5276-4449

(3)個人情報の利用目的

当社が事業活動において取扱う個人情報の利用目的は、次の通りといたします。

①保有個人データ
個人情報の種別
利用目的
取引先情報
当社の営業に関するご案内、業務連絡、情報発信、電話、ファクシミリでの申込・応対において必要となった要件を処理するため
従業者情報
書信、ファクシミリ、電子メール、電話または口頭により本人にアクセスし、要件を伝えるため
採用応募者情報
採用応募者への情報提供および連絡通知、採用選考とその手続き、採用合格者の入社後の弊社における人事管理業務のため
退職者情報
退職者との連絡、また諸手続きのため
お問合せ者情報
お客様が希望されるサービスを提供するためのお客様との連絡、お客様へ提供するサービス等のアフターケア管理、個人情報保護に関する法令およびガイドライン等の遵守に反しない範囲内での利用、お問い合わせに対応するため
本人および代理人の情報(開示等請求時)
開示等の求めに回答するため

その他、個別に書面で明示したとおりの利用目的とします。

②それ以外取得個人情報
個人情報の種別
利用目的
受託した業務により取得した個人情報
受託した業務の遂行およびその契約履行、他社事例紹介、及び宣伝のため
求人サイトから取得した情報
求人サイトから提供された情報で採用活動のため

(4)個人情報に関するお問合せ窓口

保有個人データに関わるものを含め、個人情報の取扱についての苦情・相談、問合せは、下記(8)の【問合せ窓口】までお申し出ください。

(5)所属する認定個人情報保護団体の名称および苦情の解決の申し出先

認定個人情報保護団体の名称
一般社団法人日本情報システム・ユーザー協会(JUAS)

苦情の解決の申出先
認定個人情報保護団体事務局 苦情相談室

住 所
東京都中央区日本橋堀留町2-4-3日本橋堀留町二丁目ビル8階

電話番号
03-3249-4104

受付時間
10:00~16:00(土、日、祝日休み)

※当社の商品・サービスに関する問合せ先ではございません。

(6)ご本人の権利の尊重

当社に対する個人情報のご提供は、お客様の任意のご意思によります。ただし、お客様が個人情報のご提供を拒否された場合、当社は、上記「個人情報の利用目的」に記載の各種サービスのご提供やお問い合せ等のご対応ができない場合がございます。また、これによりお客様が被った損害(逸失利益を含む)、不利益について、当社は何らの賠償責任等を負いません。

(7)開示等の手続について

当社では、保有個人データに関して、ご本人の開示等(利用目的の通知、開示、内容の訂正、追加又は削除、利用の停止、消去及び第三者への提供の停止)の請求に迅速に対応いたします。希望される場合には、お申し出いただいた方がご本人或いはその代理人であることを確認した上で、合理的な期間及び範囲で対応いたします。

(8)開示等の受付方法・窓口

保有個人データに関する開示等のお申し出は、下記の受付窓口までご連絡ください。ご連絡いただきましたら、当社所定の「保有個人データ開示等請求書」を郵送または、FAX、メール等でお送り致しますので、記入の上、必要書類を同封し送付にてお申し込み下さい。(送付料は請求者のご負担となります。)
ご本人(または代理人)であることを確認した上で、書面の交付により回答いたします。なお、この方法によらない開示等の求めには応じられない場合がありますのでご了承下さい。

【問合せ窓口】

窓口の名称
個人情報問合せ窓口
連絡先
窓口責任者:小關 千秋
住所:〒102-0094 東京都千代田区紀尾井町3-12 紀尾井町ビル3階
電話:03-5276-4448
FAX:03-5276-4449
Email:privacy@crescents.jp
申込方法
所定の「保有個人データ開示等請求書」に必要事項を記入の上、本人確認書類または、代理人の場合は代理権限確認書類と共に受付窓口へ送付してください。(手数料はかかりません。)
ご本人確認方法
(本人)運転免許証、健康保険の被保険者証等の公的証明書のコピー
(代理人)運転免許証、健康保険の被保険者証等の公的証明書のコピーと委任状
*本籍地等の機微情報は除く。
「告知書兼同意書」

※履歴書等の個人情報を送付する場合は、「告知書兼同意書」をダウンロードして記名押印の上、同封してく
ださい。本同意書が無い場合は受け取り拒否する場合があります。

page top