ECサイトの売上げUP クレセントにお任せください

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事例紹介

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流通総額1,000億以上の実績!

Reason to be chosen

  • 豊富な経験とノウハウ

    自社公式サイト、楽天・Yahooなどのモール店舗で、BtoCに限らず、BtoB向け店舗支援も行ってます。EC業界で多くのお客様の課題を解決してきた経験、売上UPのノウハウがあります。

  • スペシャリストが揃う組織体制

    当社には、EC運営に欠かせない各ポジションの専門知識や資格を持ったスペシャリストが在籍しています。実績豊富なスペシャリストたちがチームを組んでお客様の課題を解決します。

  • お客様の状況に合わせた提案

    EC業務に携わっている人数や時間、販促費用、仕入れ状況など、お客様によって解決すべき課題や、その優先順位のパターンは異なります。状況に合わせて売上をあげる方法を提案します。

貴社が抱えているこんなお悩みを解決します

  • 売上を上げるために何を改善したらいいかわからない
  • ECサイトを運用するためのノウハウがない
  • サイトへの集客方法がわからない
  • カートのプラットフォームはどれを選択すればよいか分からない。
  • 分析の仕方や考え方がわからない

提供サービス

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  • ECコンサルティング

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    ・売上計画策定
    ・市場・競合分析
    ・顧客・購入傾向分析
    ・改善提案
    ・施策策定

  • ECサイト構築

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    ・要件定義
    ・サイト設計
    ・画面設計
    ・デザイン
    ・コーディング
    ・ECカート設定

  • システム開発

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    ・要件定義
    ・システム設計
    ・システム構築
    ・システム連携

  • 運用支援

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    ・キャンペーンバナー設置
    ・商品登録サポート
    ・メルマガ配信設定
    ・クーポン、ポイント設定

  • 集客、広告運用

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    ・販促計画策定
    ・Google/Yahoo広告運用
    ・SNS広告運用
    (Facebook/Instagram)
    ・楽天RPP、
    Yahooストアマッチ広告運用
    ・レポーティング

  • コンテンツマーケ/SEO対策

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    ・コンテンツ戦略設計
    ・キーワード調査
    ・コンテンツ制作
    ・SEO順位確認、分析、改善
    ・SNS運用代行

※当社はECコンサルティングを主軸にしているサービスになりますので コンサルティングを除いたEC構築・システム開発・運用・広告は承っておりません。

コンサルタントのご紹介

  • 氏原 亮介

    コンサルタント/代表取締役 社長

    氏原 亮介

    楽天株式会社へ入社後、現在まで約10年間、食品・スポーツ・家具・ファッション・インテリア・健康食品・ペット等、多種多様なジャンルで商品を販売される企業様に対し、EC事業のコンサルティングを実施。2015年早稲田大学大学院/経営管理修士(MBA)取得。 ECコンサルティングを始め、組織コンサルティングや新規ビジネスプロジェクト等、様々な企画へ参画しその辣腕を発揮している。

  • 日比野 陽介

    シニアコンサルタント/WEB解析士

    日比野 陽介

    2005年から広告業界に身を置き、様々な企業のブランドプロモーションや、マーケティング分析の実績多数。プロモーションの主流が、アナログからデジタル、マスからパーソナルへ変化していく時代の流れを体験しており、ユーザーの行動変容にも詳しく、Webマーケティング、SNSマーケティングも提案領域である。特に、ユーザーの行動分析、インサイト分析をもとにした集客UP、転換率UPの戦略には定評がある。

  • 関口 隆介

    コンサルタント

    関口 隆介

    楽天市場・Yahoo!ショッピング・PayPayモール・を中心にECモールへのご出店企業様へのコンサルティングを中心に活動。各モールに精通しており、モールに合わせた分析調査・施策策定を行い契約企業の店舗売上向上の実績は多数。ジャンルを問わず対応できる幅広い知識を持ち、クライアントにはきめ細やかな対応することで好評を得ている。

  • 氏原 亮介

    コンサルタント/代表取締役 社長

    氏原 亮介

    楽天株式会社へ入社後、現在まで約10年間、食品・スポーツ・家具・ファッション・インテリア・健康食品・ペット等、多種多様なジャンルで商品を販売される企業様に対し、EC事業のコンサルティングを実施。2015年早稲田大学大学院/経営管理修士(MBA)取得。 ECコンサルティングを始め、組織コンサルティングや新規ビジネスプロジェクト等、様々な企画へ参画しその辣腕を発揮している。

  • 日比野 陽介

    シニアコンサルタント/WEB解析士

    日比野 陽介

    2005年から広告業界に身を置き、様々な企業のブランドプロモーションや、マーケティング分析の実績多数。プロモーションの主流が、アナログからデジタル、マスからパーソナルへ変化していく時代の流れを体験しており、ユーザーの行動変容にも詳しく、Webマーケティング、SNSマーケティングも提案領域である。特に、ユーザーの行動分析、インサイト分析をもとにした集客UP、転換率UPの戦略には定評がある。

  • 関口 隆介

    コンサルタント

    関口 隆介

    楽天市場・Yahoo!ショッピング・PayPayモール・を中心にECモールへのご出店企業様へのコンサルティングを中心に活動。各モールに精通しており、モールに合わせた分析調査・施策策定を行い契約企業の店舗売上向上の実績は多数。ジャンルを問わず対応できる幅広い知識を持ち、クライアントにはきめ細やかな対応することで好評を得ている。

ご契約までの流れ

      
お電話でのお問合せも可能です。お気軽にお電話ください。 お問合せはこちら
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よくある質問

新規でECサイトの構築を依頼することは可能ですか?
可能です。新規でECサイトを構築する場合は、事業戦略、ECサイトの要件定義が重要になりますので、制作のみではなくコンサルティング支援も含めてご契約させていただきます。
他のECコンサルティング会社と何が違うのですか?
我々Crescentは、クライアントのEC事業の成長を考えてコンサルティングを行います。ECサイトの売上向上のみではなく、原価や配送費、人件費も考慮した上で、事業として利益を上げることを考えています。
ECサイトの運用のみは行っていますか?
申し訳ございません。EC事業を成長させるためには戦略に沿ったECサイト運用を行う必要があると考えております。例えば、メルマガを送るにも、誰に、どのような内容のメールを送るのかを考えて行いますので、コンサルティングと運用はセットでご契約いただきます。
過去にECコンサルタントと契約していたのですが成果が出ず、契約するのが不安です。
まずはお問い合わせください。無料診断の結果や今後の方針をご提案させていただきます。それまでは費用は発生しません。提案内容にご満足いただき、希望をもっていただけるようでしたら是非ご契約お願いします。
他社で構築したサイトのリニューアル相談も可能ですか?
他社で構築したモール店舗やASPカートはもちろん、オープンソース系のECカートやスクラッチで開発したECサイト等のリニューアル相談も承っています。お気軽にご相談ください。
複数のECサイトのコンサルティングは可能ですか?
可能です。自社ECサイト、楽天、Yahooショッピング、Amazonなど様々な店舗の実績がございますのでご安心ください。
将来的には社内で運用できるようにしていきたいと考えています。運用のコツなども教えていただけるのでしょうか?
楽天、Yahooショッピングなどモールにご出店の企業様は特に、ご自身でECサイトを運用できるようになると利益が向上すると考えております。クライアント様のEC事業の成長を考えておりますので、将来を見据えたノウハウの提供も行っております。

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お電話でのお問合せも可能です。お気軽にお電話ください。
    
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同業者の方や営業メールはこちらにお願いします。

「お問い合わせ及び採用応募における個人情報の取扱いについて」


当社では「個人情報保護方針」に基づき個人情報の適切な保護に取り組んでいます。当社が事業の用に供するために取得し、または保有する個人情報について、以下の通りお知らせいたします。

(1)事業者の氏名または名称

株式会社Crescent

(2)個人情報保護管理者(若しくはその代理人)の氏名又は職名、所属及び連絡先

個人情報保護管理責任者 代表取締役
TEL:03-5276-4448

(3)個人情報の利用目的

①お問い合わせいただいた内容に回答するため
②採用に係わる業務に利用するため
 (採用に関する情報提供、採用可否判断、採用業務に関する連絡など)

(4)個人情報の第三者提供について

取得した個人情報は法令等による場合を除いて第三者に提供することはありません。

(5)個人情報の取扱いの委託について

取得した個人情報の全部又は、一部を委託する場合があります。
その場合には、当社において最善の考慮を行います。

(6) 個人情報を与えなかった場合に生じる結果

個人情報を与えることは任意です。
個人情報に関する情報の一部をご提供いただけない場合は、お問い合わせ内容に回答できない可能性があります。

(7)保有個人データの開示等および問い合わせ窓口について

ご本人からの求めにより、当社が保有する保有個人データに関する開示、利用目的の通知、内容の訂正・追加または削除、利用停止、消去および第三者提供の停止(以下、開示等という)に応じます。
開示等に応ずる窓口は、下記「当社の個人情報の取扱いに関する苦情、相談等の問合せ先」を参照してください。

(8)本人が容易に認識できない方法による個人情報の取得

クッキーやウェブビーコン等を用いるなどして、本人が容易に認識できない方法による個人情報の取得を行っております。
クッキーとは、ご本人のパソコンとホームページとの間でやり取りする小さな情報ファイルのことをいい、ホームページの内容やご提供するサービスをよりご満足いただけるように改良するためにのみ使用いたします。
Webビーコンとはクッキーと一緒に機能し、ご本人のコンピュータからのアクセス状況を把握して、 Webページの閲覧状況等に関する統計を取ることができる技術です。
なお、これらのクッキー、Webビーコンによってご本人およびご本人のコンピュータを特定できる情報を収集することはありませんが、クッキー、Webビーコンの使用を希望されない場合は、ご使用されているブラウザの設定を行うことで使用を中止することができます。

(9)個人情報の安全管理措置について

取得した個人情報については、漏洩、減失またはき損の防止と是正、その他個人情報の安全管理のために必要かつ適切な措置を講じます。
お問合せへの回答後、取得した個人情報は当社内において削除致します。

(10)個人情報保護方針

当社ホームページの個人情報保護方針をご覧下さい。

(11)当社の個人情報の取扱いに関する苦情、相談等の問合せ先

窓口の名称
個人情報問合せ窓口
連絡先
窓口責任者:小關 千秋
住所:〒102-0094 東京都千代田区紀尾井町3-12 紀尾井町ビル3階
電話/FAX:03-5276-4448/03-5276-4449
電子メール:privacy@crescents.jp
「告知書兼同意書」

※履歴書等の個人情報を送付する場合は、「告知書兼同意書」をダウンロードして記名押印の上、同封してく
ださい。本同意書が無い場合は受け取り拒否する場合があります。

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