14年のECコンサルで培った「攻めの運用」

楽天市場・Yahooショッピングの売上を上げるためのEC運用サービスを始めよう!
91.2%の企業様が売上増加
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こんなお悩みを
解決します!

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私達にお任せください!

ECモールへ出店しただけでは、売れません。
私達ECコンサルティングファームが
14年間培ってきた「売上を上げる」ための
ノウハウを凝縮したエントリープランによって
皆さんのECサイトの課題を解決に導きます。

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クレセントが考える
「売上を上げる」EC運用

EC運用には「攻め」と「守り」の2種類の運用があり、一般的なEC運用代行は、「守りの運用」が大半です。
クレセントでは徹底的に「攻めの運用」へ特化しノウハウを提供することでお客様の売上アップに貢献しています。

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ECは「やっている感」を演出する「守りの運用」を
どれだけ継続しても売り上げは上がりません

売上を上げるためには運用方針を改革する必要があります。​

ECの成長ポイント

「守りの運用point_arw01から攻めの運用point_arw02」へ

まずは、今現在の運用を見直してみませんか?

あなたのECサイトの運用方針を
改革するために

エントリープランをご用意しました!

エントリープラン一覧

  • エントリープラン R

    楽天市場売上アップコース

    1サイト運用金額

    49,800

    初期費用

    50,000

    初月1ヶ月はサイトの調査・運用準備期間となり、初期費用を頂いています。

    契約期間

    • エントリープラン限定の金額となります。
    • こちらのページからのお問合せ限定です。
    お申し込みはこちら
  • エントリープラン Y

    Yahoo!ショッピング 売上アップコース

    1サイト運用金額

    49,800

    初期費用

    50,000

    初月1ヶ月はサイトの調査・運用準備期間となり、初期費用を頂いています。

    契約期間

    • エントリープラン限定の金額となります。
    • こちらのページからのお問合せ限定です。
    お申し込みはこちら
  • エントリープラン W

    複数店舗 売上アップコース

    2サイト運用金額

    20%OFF

    49,800

    初期費用

    100,000

    初月1ヶ月はサイトの調査・運用準備期間となり、初期費用を頂いています。

    契約期間

    • エントリープラン限定となります。
    • こちらのページからのお問合せ限定です。
    • 楽天とYahoo!や楽天2サイトなど組み合わせは自由です。
    • 2サイト以上のエントリープランのご契約を継続される場合以降契約も20%OFFとなります。
    お申し込みはこちら

※3サイト以上でも同様に割引を行います。
※amazonや自社サイトなども別サービスにて対応できますのでお気軽にご相談ください。

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実績のある施策内容!

クレセントがこれまでコンサルティング支援をしてきた700社以上の楽天・Yahoo!の店舗様が必ず実行している施策を凝縮しております。モールで購入するユーザーが、どのタイミングでなぜ購入するのか?14年間にわたり分析してきたデータを基に、基礎部分で実行すべき項目の中で、コストパフォーマンスに見合う、売上を上げた企業が共通して実行しているプランをパッケージ化したからです。

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このエントリープランは、多くEC企業様へ売上を上げる体感をして頂くために本来、広告の前に決めるべきである、施策の土台を構築し、更に詳細な分析や、貴社に合わせた増益へのアプローチへの足がかりとなる基礎のプランです。

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自信があるから
短期間で実績を出します!
今なら初期費用無料!(毎月5社限定)

クレセントのエントリープランは最短3ヶ月毎の更新!
他社は通常6ヶ月~1年契約が多い中、初回4ヶ月(運用準備1ヶ月+支援3ヶ月)
以降3ヶ月毎のご契約で始めやすいのが特徴です。

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ランキング上位店を数多く生みだした
運用ノウハウを低価格で

大手上場企業や月商数千万規模の様々なジャンルの店舗(アパレル・食品・美容・インテリア・ペット・スポーツ・雑貨など)を排出してきた弊社が、そのコンサルティングのノウハウを元に構成した運用プランを、どの企業様でもはじめやすい低価格でご提供します。

※当社調べ2023年10月現在

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他のプランをご希望の方はお問合せください。

エントリープランは弊社のコンサルティングプログラムに則って弊社のノウハウ通りの運用で進めて参ります。こちらのプランは基本プランですので売上のベースを作るために最低限実施しなければならないプランになります。より高いステップアップに向けて商品ページの改修や店舗にあった施策などその他エントリープラン以外の内容をご希望の際は通常のプランにて対応いたします。詳しくはお問合せください。

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このプランは
品質の維持・向上のため
毎月10社限定のプランとなります。

お申し込み状況によってはお断りする場合もございますので
ご了承ください。

これ以上の情報は
ノウハウになりますので
ページ内ではお伝え出来ません!

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更に詳しい内容を知りたい方は、ご商談時にプランの詳細をお伝えいたしますので、下記のフォームよりご商談をお申込みください。

※資料のみの請求はお断りさせて頂いております。

商談お申し込みフォームはこちら

事例紹介

  • kansai_case01

    TKS様
    補聴器工房(楽天市場

  • kansai_case02

    DCM様
    DCMオンライン(楽天市場

  • kansai_case03

    文化シヤッター様
    文化シヤッターオンライン(楽天市場 / 自社公式

  • kansai_case04

    TTC様
    コンサイス(Yahooショッピング / 自社サイト

  • kansai_case05

    エムアンドケイ様
    金沢まいもん(Yahoo!ショッピング / 楽天市場

  • kansai_case06

    キュリエ様
    インクのチップス(Yahoo!ショッピング / 楽天市場

  • kansai_case07

    サントリーM&C様
    ハーゲンダッツギフト券サイト(自社サイト

  • kansai_case08

    テイツー様
    ふるいちオンライン(自社サイト

  • kansai_case09

    シンテック様
    ビニテン.com(自社サイト

  • kansai_case01

    TKS様
    補聴器工房(楽天市場

  • kansai_case02

    DCM様
    DCMオンライン(楽天市場

  • kansai_case03

    文化シヤッター様
    文化シヤッターオンライン(楽天市場 / 自社公式

  • kansai_case04

    TTC様
    コンサイス(Yahooショッピング / 自社サイト

  • kansai_case05

    エムアンドケイ様
    金沢まいもん(Yahoo!ショッピング / 楽天市場

  • kansai_case06

    キュリエ様
    インクのチップス(Yahoo!ショッピング / 楽天市場

  • kansai_case07

    サントリーM&C様
    ハーゲンダッツギフト券サイト(自社サイト

  • kansai_case08

    テイツー様
    ふるいちオンライン(自社サイト

  • kansai_case09

    シンテック様
    ビニテン.com(自社サイト

※当社運用実績より抜粋

お問い合わせから運用開始までのフロー

フローフロー

よくある質問

楽天の2サイト依頼する事も可能性でしょうか?
可能です。2サイト以上の場合は同様に割引き価格にてご案内しております。
自社ECサイトは対象になりますか?
対象外となります。本サービスプランは楽天・Yahoo!に特化したプランとなります。
毎月の打ち合わせも可能ですか?
毎月のお打ち合わせは当プランには含まれておりません。
毎月のMTG等をご希望の場合は、別途ご案内できるプランのご用意もございますので、お気軽にお問い合わせください。
分析はしてくれますか?
本プランに分析は含まれません。楽天・Yahoo!にて売上を上げる為に絶対必要な施策を格安・手軽に実行できるプランとなります。別途、分析プランのご案内も可能ですので、まずはお問い合わせください。
独自の施策を依頼することも可能でしょうか?
独自の施策に関するご依頼は不可です。基本的には弊社のノウハウが詰まったコンサルティングプログラムに則って運用を進めて参ります。
支払い方法はどのようになりますか?
銀行振込となります。ご契約開始の前月末までに3~4カ月分の費用を一括払いにてお願いしております。
準備期間の1ヶ月はどのような事をしますか?
メンバーのアサイン・アカウント共有・貴社サイトの構造把握/調査・施策内容の取り決めなどを実施します。
施策やECサイトの課題についての相談もできますか?
本プランには含まれておりません。別途、コンサルタントへ相談することができるプランもご用意しておりますので、お気軽にご相談下さい。

その他にもご不明点がある場合は、お気軽にお問い合わせください。

ご商談のお申込み

当社はECコンサルティングサービスを提供している企業となります。通常の制作会社様とは異なりますので、ECの売上に関係のないご提案は致しません。
本プランは、基本的に弊社のノウハウが詰まったコンサルティングプログラムに則って運用を進めて参ります。
従って、お客様が思う様なデザイン制作や運用方針を取る場合は弊社のサービスにマッチ致しませんので、予めご了承ください。
本サービスは、大きくコストもかけられず思う様にECの売上が上がらないお悩みを持ち、弊社へ訪れてくださった企業様に対して売上を上げるための土台作りに最大効果を発揮する内容
となっております。

ご商談のご依頼は下記フォームより必須事項をご入力の上、送信してください。
ご商談申込を頂きましたら、担当者より改めてご商談日程のご連絡をさせて頂きます。

ご商談のご依頼は下記フォームより必須事項をご確認の上、送信してください。

対象モール
会社情報
  •   会社名

  •   担当者

  •   メールアドレス

  •   電話

  • サイトURL

  • お問合せ内容

当社が取り扱う個人情報について

■個人情報保護方針

株式会社Crescentは、インターネットコンサルティングなどでサイト運営支援やサイト構築等を実施する上で、お客様の個人情報がプライバシーを構成する重要な情報であることを深く認識し、業務において個人情報を取り扱う場合には、個人情報に関する法令及び個人情報保護のために定めた社内規定を定め、また、組織体制を整備し、個人情報の適切な保護に努めることにより、お客様を尊重し、当社に対する期待と信頼に応えていきます。

法令・規範の遵守

私たちは、個人情報の取扱いに関する法令、国が定める方針その他の規範を遵守します。

個人情報の取得、利用、提供

私たちは、事業活動の範囲内で個人情報の利用目的を特定し、その目的達成のために必要な限度で公正かつ適正に個人情報の取得、利用及び提供を行います。また、取得した個人情報の目的外利用をしないよう処置を講じます。

個人情報の適切な管理

私たちは、私たちが取り扱う個人情報について、不正アクセス、紛失、破壊、改ざん、漏えいなどの危険を十分に認識し、合理的な安全対策を実施するとともに、問題が発生した場合は適切な是正措置を講じます。

継続的改善

私たちは、個人情報保護に関する管理規定及び管理体制を整備し、全社員で徹底して運用するとともに定期的な見直しを行い、継続的な改善に努めます。

問い合わせへの対応

私たちは、私たちが取り扱う個人情報について、本人から開示、訂正、利用停止及び苦情相談等のお問い合わせがあった場合は適正に対応します。

2013年10月1日 制定
2014年 8月11日 改定
2016年 10月6日 改定
2022年 6月2日 改定
2024年 5月16日 改訂

株式会社Crescent 代表取締役 小関 千秋

<個人情報保護に関する連絡先>
個人情報に係る苦情・相談窓口
〒102-0094 東京都千代田区紀尾井町3番12号
紀尾井町ビル3階
TEL:03-5276-4448/FAX:03-5276-4449
個人情報保護管理者 小関 千秋

■当社が取扱う個人情報について

当社では「個人情報保護方針」に基づき個人情報の適切な保護に取り組んでいます。当社が事業の用に供するために取得し、または保有する個人情報について、以下の通りお知らせいたします。

(1)個人情報の取扱事業者の名称及び住所並びに法人にあたってはその代表者の氏名

株式会社Crescent
〒102-0094 東京都千代田区紀尾井町3-12 紀尾井町ビル3階
代表取締役 小関 千秋

(2)個人情報の管理者およびその連絡先

個人情報保護管理責任者 代表取締役
TEL 03-5276-4448 / FAX 03-5276-4449

(3)個人情報の利用目的

当社が事業活動において取得し、または保有する個人情報の利用目的は、次の通りといたします。

直接書面により取得する場合の個人情報の利用目的
  • 当社の営業に関するご案内・業務連絡・情報発信のため
  • 電話、ファクシミリでの申込・応対において必要となった用件を処理するため
  • お客様が希望されるサービスを提供するためのお客様との連絡のため
  • お客様へ提供するサービス等のアフターケア管理のため
  • 採用応募者への情報提供および連絡・通知のため
  • 採用選考とその手続きのため
  • 採用合格者の入社後の弊社における人事管理業務のため
  • 書信、ファクシミリ、電子メール、電話または口頭により本人にアクセスし、要件を伝えるため
  • 退職者との連絡、また諸手続きのため
  • 個人情報保護に関する法令およびガイドライン等の遵守に反しない範囲内での利用のため
  • お問い合わせに対応するため

その他、個別に書面で明示したとおりの利用目的とします。

直接書面取得以外で取得する場合の個人情報の利用目的
  • 受託した業務の遂行およびその契約履行のため
  • 他社事例紹介、及び宣伝の為
  • 求人サイトから提供された情報で採用活動のため

なお、上記の利用目的の達成に必要な範囲内で、当社の関係会社、取次店、取引先などに委託することがあります。
ご提供いただいた個人情報に関して、第三者に提供することはございません。

(4)個人情報に関するお問い合わせ窓口

【個人情報に係る苦情・相談窓口】
個人情報の取扱いに関する苦情の申し出先 TEL:03-5276-4448 / FAX:03-5276-4449
個人情報の開示等の求めに対する申し出先 TEL:03-5276-4448 / FAX:03-5276-4449

(5)所属する認定個人情報保護団体の名称および苦情の解決の申し出先

認定個人情報保護団体の名称
一般社団法人日本情報システム・ユーザー協会(JUAS)

苦情の解決の申出先
認定個人情報保護団体事務局 苦情相談室

住 所
東京都中央区築地一丁目13番14号 NBF東銀座スクエア2階

電話番号
03-6264-1318

受付時間
10:00~16:00(土、日、祝日休み)

※当社の商品・サービスに関する問合せ先ではございません。

(6)ご本人の権利の尊重

当社に対する個人情報のご提供は、お客様の任意のご意思によります。ただし、お客様が個人情報のご提供を拒否された場合、当社は、上記「個人情報の利用目的」に記載の各種サービスのご提供やお問い合わせ等のご対応ができない場合がございます。また、これによりお客様が被った損害(逸失利益を含む)、不利益等について、当社は何らの賠償責任等を負いません。

(7)開示等の手続について

当社では、保有個人データに関して、ご本人の情報の開示等(利用目的の通知、開示、内容の訂正、追加又は削除、利用の停止、消去及び第三者への提供の停止、第三者への提供記録の開示)を希望される場合には、お申し出いただいた方がご本人或いはその代理人であることを確認した上で、合理的な期間及び範囲で回答、情報の訂正、追加又は削除、利用停止、消去をします。
ただし、これらの情報の一部又は全部を利用停止または消去した場合、不本意ながらご要望に沿ったサービスの提供ができなくなることがあります。
(なお、関係法令に基づき保有しております情報については、利用停止または消去のお申し出に応じられない場合があります。)

開示等の受付方法・窓口

当社では、保有個人データに関して、ご本人の情報の開示等のお申し出は、以下の方法にて受付けます。なお、この方法によらない開示等の求めには応じられない場合がありますのでご了承下さい。

受付手続

下記の受付窓口まで、当社所定の「保有個人データ開示等請求書」を記入の上、必要書類を同封して郵送または、メール等にてお申し込み下さい。(送付料は請求者のご負担となります。)
下記方法により、ご本人(または代理人)であることを確認した上で、ご希望の開示方法により回答いたします。

個人情報相談窓口

住所

〒102-0094 東京都千代田区紀尾井町3番12号 紀尾井町ビル3階

電話

03-5276-4448

FAX

03-5276-4449

Email

privacy@crescents.jp

お問い合わせ窓口担当

堀内まどか

申込方法

所定の「保有個人データ開示等請求書」に必要事項を記入の上、本人確認書類または、代理人の場合は代理権限確認書類と共に受付窓口へ送付してください。(手数料はかかりません。)

ご本人確認方法

(本人)運転免許証、健康保険の被保険者証等の公的証明書のコピー
(代理人)運転免許証、健康保険の被保険者証等の公的証明書のコピーと委任状
*本籍地等の機微情報は除く。

(8)個人情報の安全管理のために講じた措置について

当社では、個人情報を厳正に取り扱うため、JIS Q 15001に準拠した個人情報保護方針を基に、個人情報保護規程を策定し、個人情報保護マネジメントシステムを運用しております。個人情報の適正な取扱いの確保のため、組織的・人的・物理的・技術的の4つの観点より安全管理措置を講じております。

組織的対策

全従業員を対象に年1回個人情報保護研修を実施しています。

人的対策

入社時及び退職時に個人情報を含む秘密保持契約書類を取得しています。

物理的対策

従業者の入退室管理はカードキーにて行い、オフィスへの訪問者に対しては、入口で身分及び用件を確認のうえ、「来訪者記録」に日付、社名、名前、入館時刻を記録しています。

技術的対策

アクセス権を持つIDは個人情報保護管理者が発行・更新・破棄の管理を行い、情報を使用しなくなったユーザーのアクセス件は直ちに抹消しています。

営業等のご案内はお断りさせて頂きます。お問い合わせ頂きましてもご返答は致しかねますので予めご了承ください。
お問い合わせには2営業日以内(営業時間内:土日祝日は除く)にてご返答をさせて頂いております。
万が一、ご返答が無い場合は、大変お手数をお掛け致しますが、再度お問い合わせ頂けますようお願い致します。

株式会社クレセント

  • 【東京本社】〒102-0094 東京都千代田区紀尾井町3番12号 紀尾井町ビル3階 TEL:03-5276-4448 FAX:03-5276-4449
  • 【大阪支店】〒530-0047 大阪府大阪市北区西天満6丁目3番16号 梅田ステートビル3階 TEL:06-6335-9251 FAX:06-6335-9121
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